フォトグラファーの何かしら。

フォトグラファーをやっている松田弦太のブログです。

The Mentalist

Huluで

The Mentalist

を見てる。

とても面白い。

人間の行動の些細な反応に真実を見出すという。

 

「一瞬を見逃さない」っていう所は写真も似てるのかな・・・と無理矢理こじつけたりして。

こういう海外ドラマ系って、複数シーズンあったりするから、ハマるととても大変。

寝不足になったりする。

過去にはプリズンブレイクとかバーンノーティスとかDr.ハウスとかホワイトカラーとか・・・いろいろ見てきたけど、ハマってる時はいつも寝不足。

いっぺんに見ようとしなきゃいい話なんだけど、一度見始めちゃうととまらない。

 

ほどほどにしないとです。